ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

土筆を食べる犬・ララちゃん・・・旬を少しすぎたけど

2014年04月22日 | ワンコと日々の暮らし
ララが土筆を食べることは
3月16日記事でご紹介させていただいた。
それまで、ララが土筆を食べるとは知らなかった。
食べさせたこともなかったし。。。

そこで子供たちがまだ幼かった頃
土筆を取りに行っていた場所に行ってみたが
もう土筆はそこになかった。
誰かが採ったあとか、それとも自生しなくなったか。

それから
散歩していてもなんとなく
土筆が生えていないかと、あたりを気にしながら。。。

4月5日の散歩・・・少し前の話ですみません
桜並木を散歩したあと
公園に戻って、近道しようと
いつもと違う道に行こうとすると
土筆がたくさん生えているところを発見。
ララにあげると
パクリ。







生えているところを教えてあげると
ムシャムシャと。


そのシーンは動画でどうぞ



この日の桜並木の散歩は前回紹介してますが
今回も、残った写真をアップ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿