ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

続・アユの兄弟犬達とのオフ会

2009年10月04日 | オフ会等など
集合場所の牧場でしっかり遊んでから、
車で30分ほど離れた松原湖のカニスガーデンへ。
兄弟犬の父犬スコットがそこにいるとの情報で会いに行った。
初めて行ったが、オス犬はリードに繋がれ、
メス犬・仔犬がふれあい広場で放し飼いされていた。
時間もなかったので、記念撮影だけして引き上げた。
犬がダメな施設なのでその横での記念撮影。
お若い従業員の方に事情を話し、
父犬スコットを写真撮影に入れさせていただいた。
ご配慮に感謝!!
写真はドンちゃんパパが撮影されたもの。
ワンコ達をご紹介すると、写真右から
ラリー君、チェスタ君、ポルター君(同じ父犬の義弟犬)、ドンちゃん、福ちゃん、アユ、ララ、スコット。
こうして見ると、やはりよく似ている。

このあと場所を前回と同じ清里のドッグカフェ(食堂?)に移し、お食事会。
おしゃべりを楽しんで、夕方解散した。
福岡、東京、神奈川、奈良、長野と各所から故郷に集まっての兄弟会。
「また来年」と再会を約束して別れを惜しみながら帰路へ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンメルママ)
2009-10-04 16:57:24
アユちゃんの兄妹会だったんですね!
やっぱ兄妹犬と会えるのは嬉しいですよね~
とくにララちゃんの子となれば。
かわいくて仕方ないですよね~~~
そんな光景を夢見た我が家としてはとっても羨ましい0(≧0≦)0

スコットとも会えてよかったですね!!
親子揃っての素敵な記念写真いいですね(^^b
本当に羨ましいです!!
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-10-04 19:52:23
リンメルママさん、こんばんは。

やはり兄弟会はいいですね。
もちろんララの子として会えるのも嬉しいのですが、
兄弟のよく似た顔を見るもの楽しいです。

リンちゃん、アトム君、クッキーちゃん、ララの並んだ顔も早くみたいですね。
春が楽しみです。
春が待ち遠しいなあ。
返信する
Unknown (ラルフママ)
2009-10-05 11:50:37
いつみても集合写真は、いいですね。
ワン達はあっち向いたりこっち向いたり。。。
でも、こうやって集まって画像に残せることは
感慨深いです。

この、兄弟会の時ののっぱらご夫婦は
”ジージ””バーバ”ですね
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-10-05 23:19:52
ラルフママさん、こんばんは。

集合写真はいつもたいへんです。
でもこれがまた楽しい。
どういう状態で写っているか、帰ってからの楽しみです。

そうです。
私ら夫婦は爺婆です。
ワンから見ると、途方もなく年寄りですね。
年齢差からして我々は妖怪かも。
返信する

コメントを投稿