ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

昨日と今朝の早朝散歩

2016年07月20日 | 散歩
毎日暑いです
早朝散歩はやはり夏がいい。
ララもアユもミントも皆んな、朝が待ち遠しい

そして、今日も5ニンで散歩出来たことを感謝。



冒頭の写真は今朝
これも今朝のララちゃん



次の3枚は昨日









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンマック)
2016-07-23 00:46:12
残念です。
でも、ララちゃんは最後まで幸せな時間を過ごせましたね。
こんなにも愛されたワンコはいないはず。
愛した分、悲しみも大きいでしょうが、どうか、一日も早く良き思い出となりますように。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-07-23 05:56:41
ドンマックさん、おはようございます。

とうとう、逝っていまいました。
先週水曜日に下血があり、
食べられなく、なりました。
寿命をまっとうしてほしい気持ちでした。

散歩の時間が来ると、なき、
連れて欲しそうで、
体には負担だったでしょうが、
出来るだけ、いつも通り
してやりました。
返信する
Unknown (ムーブです)
2016-07-23 07:51:43
ララちゃん頑張りましたね
ララちゃん幸せでしたね
悲しい 寂しい 何て言えばいいのかわかりません

カールの事覚えていますか?
昨日の5月に7歳7ヶ月で突然逝ってしまいました
今でも毎日思い出しては涙が止まりません

のっぱらさん よく頑張りましたね
ララちゃん ありがとう🙏
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-07-23 22:28:14
ムーブさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
もちろん、カールちゃん、覚えています


ワンコは喋れない。
文句をいわない。
だから面倒をみれたといた思います。
返信する

コメントを投稿