ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

ショートコースと思って出たが・・・

2013年03月02日 | 散歩
3月になったものの、今日は寒かった。
雪のチラつき、風も強く、寒い寒い。

そんなわけでショートコースの散歩と
決めつけてスタート。

遊歩道を出て
ショートコース方向へ。
ララは抵抗したが、曲がってくれた。

奈良側の総合公園に到着。
グラウンドの横から自宅方向に
帰ろうとすると
ララが動かない。

仕方がないので
少し遠回りとなるほうへ。

でもそれが間違いだった。
行く先ざきで
家のほうに曲がってくれない。

ついに丘のある公園についてしまった。
ショートコースが
プラス+ロングコース。
長ーい散歩となってしまった。

寒かった体も
少しホカホカしてきてきたけど。。。




雪がちらつく(見えるかなあー)



公園のあと
駅方向へ



そっちに行くとショッピングセンター
これはなんとか阻止


歩道橋を渡って行く先は


丘のある公園



公園の白梅も咲き始め



やっと帰ってきたところで
今度はバトル


バトルの間
何気なく見たご近所の梅の木が
一輪咲いていた











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2013-03-03 08:47:34
梅が咲きましたか。
こちらも、ぽつぽつと咲いてます。
木によってずいぶん時期に差がありますね。
ウチも庭に梅植えたいなあ。
その年の一番最初に咲くからねえ。

ワンコ母娘に引っ張られ、帰りたくても帰れず
楽しい長い散歩。
ララちゃんもそのご調子よさそうですね。

さあ、私はこれから買い物係です。
行って来ます。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-03-03 09:31:56
おちゃさん、おはようございます。

梅の花は楽しみです。
寒いなか、咲いているのを見ると嬉しくなります。
ぜひ、庭に入れて下さい。
花もですが、実も楽しめますので。

返信する
アトムママ (Unknown)
2013-03-09 15:06:52
そうそう、1週間前は寒かったですね
ここ数日はポカポカ陽気です
三寒四温とは、なるほどなあと思います

ちょっと暑くなるとアトムは、のう涎を出しています
今からこんなんじゃあ、どーすんの~って感じです

会社の枝垂れ梅も一気に咲きました
私の花粉症もやはり来ちゃいました

ララアユちゃんも気候がいいので
散歩もついついロングコースですね
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-03-09 20:39:28
アトムママさん、こんばんは。

暑いですねえ。
今日はもう暑くて暑くて。
ララアユもバテバテ。

この暑さで
我が家も花粉症が一気にきました。
私もズルズル。。。

花粉が飛ばないなら
寒くてもいいんだけど。


返信する

コメントを投稿