ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

静止画のような動画

2013年07月15日 | ワンコと日々の暮らし
今朝の散歩は
近所の公園をうろうろ。

今朝は曇り空で
いつ雨が降ってきてもおかしくない空模様。

こんな日は
家から5、6分の公園に行く

公園内を歩いたり、
公園の外周遊歩道に出てみたり。

遊歩道で休んだところで
デジカメ動画に挑戦。
ほとんど動いてくれなかったけど
ちょうど、鶯が鳴いてくれた。















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2013-07-15 13:43:10
静止画のような動画。
タイトルを読むだけでも十分笑ってしまいます。

ホントだ。・・・・・動かない。
「上の写真があれば十分」という意見もありえる
でしょうが、敢えて動画を掲載したひろしさん。
最大の変化が音声で鴬。

これ、綺麗な道ですね。CM撮影に使えそうな道です。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-07-15 14:09:52
おちゃさん、こんにちは。

動かないのですよ。
散歩時間の1/4はこの調子。
おかげさまでブレなく動画撮影ができました(笑い)

返信する
きれい (ドンマック)
2013-07-15 21:58:11
はじめて動くララ・アユを見て嬉しい気分。
でも,おっしゃるとおり,最初は静止画かと思いましたよ。
鶯の鳴き声にじっと聞き入っている絵は,ほんと何かのCMに使えそうですね。
こんどはバトルのような活気ある?動画をよろしく。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-07-15 22:28:04
ドンマックさん、こんばんは。

デジカメで動画初挑戦なので
ひとまず、これでご勘弁を。
次回はバトル?
モデルのやる気とシチュエーション次第ですね。


返信する
良い写真 (ラルパ)
2013-07-17 12:23:44
1枚目の写真
素晴らしい画角の写真ですね。
部屋に飾っておきたいですね。

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-07-17 18:53:05
ラルパさん、こんにちは。

写真お誉め頂きありがとうございます。
でも、写真はまったくの素人なので、画角?の状況ですが。。。

ラルパさんもご存じのこの遊歩道の坂は、上から見ても下見ても、
真っ直ぐ伸びていて綺麗です。
それとララアユがうまくセットされていたので、
パチリとシャッターを切りました。

返信する

コメントを投稿