ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

2015年春? ロビン会 

2015年02月22日 | オフ会等など
ロビン会は、発足時メンバーがみな関西在住ということもあり、春と秋の年2回開催。

春の予定を確認すると、3月と4月は皆さんの都合が合わず、
2月と5月でご都合をお聞きした。
5月も候補日があったが、我が家のわがままを聞いていただいて、
直近の2月15日に開催。

ララが歩けるあいだに。
まだ春は少し遠いけど


場所はいつもと同じ大津のドッグスペースさん。
貸切スペースの建物があるので、オフ会に使いやすい。
ゴールデンレトリバーが6、7頭集まると
通常のドッグカフェでは食事がとりにくい。

またいつも使わせていただいているので
予約のときも、使用時も、要領がわかっていて楽チン。

2008年4月に第1回を開催したので、15回目。
足かけ8年、よく続いている。
これも皆さんのご協力のおかげ。
感謝いたします。

今回も楽しく過ごさせていただいた。
兄弟犬の姿、動き、表情、しぐさを眺めるだけで楽しい。
それに、皆様とのお話も楽しい。

ララも兄弟姉妹犬たちに囲まれて楽しく過ごしていた。
皆さん、わがままを聞いて下さり、ありがとうございました。


※前回とともに集合写真を掲載できず、残念。
ブログのお絵かきソフトがうまく作動しなくて。。。


道中の車のなか



最近、後部座席用のマットを購入
このほうが快適なようだ


アトム君(ララの兄弟犬、同胞の兄弟も今ではアトム君とララの2頭)



くぅくぅちゃん(ララの4日早生まれの義姉犬、父犬は同じロビン)



ラルフ君(ララの1歳年下の義兄弟犬)


ルイス君(ラルフ君の弟分)



ララとアトムのツーショット



くぅくぅちゃんとラルフ君の姉弟犬のツーショット(母犬が同じキャロンで1歳違い)



ララちゃん、ラルフ家に囲まれて



ボール投げを楽しむルイス君とアユ





恒例のルイス君の挑発に、追っかけるアユと怒るアユ







貸切の建物


そのなかは



今回も楽しかったね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿