laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

名探偵コナンの街に行ってきました。

2022-06-26 12:39:48 | 日記
お休みの日に、前から気になっていた名探偵コナンの街に行ってみました。

鳥取県の北栄町っていうところです。

とりあえず、JR由良駅に行ってみることにしました。

駐車場に車を停めて散策。

街がコナンで溢れています。

駅の駐輪場。



駅前広場。









道路の案内表示も。



とりあえず、コナンだらけ。





銅像やらモニュメントやらがいっぱいです。

JR由良駅もコナン駅という名前に。





駅の中もコナンだらけ。





コインロッカー。



壁。





天井。



いや~、コナンだらけです。





駅だけでもかなりの熱のいれよう・・・。

これは、この後の散策が楽しみです。

駅周辺を見学したら、ここから1.4㎞ほど歩いて青山剛昌ふるさと館に向かいました。

道中もたくさんの見所がありました。

つづく・・・。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿