laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

県北は大雪(>_<)でも、蒜山焼きそば

2011-12-26 19:29:14 | 日記
会社の友達と蒜山焼きそばを食べに行きました

高梁までは順調だったんですが、国道180号線と313号線が分かれてから少し走ると天候は

有漢ICから高速に乗って中国道を走っているとこんな景色



米子道へ入って上野PAで休憩。



県南では絶対にない雪の量。

さらに蒜山に向けて走っていくと珍しい車が・・・・・除雪車。

これも動いている所を見たことがなかった。







3台で隊列組んで走っていました。

湯原~蒜山区間はこんな感じ



どこが真ん中か分かりません??

とりあえず事故しないように走りました。

蒜山SAで休憩





雪の量にはびっくりです。

目的地の蒜山高原センターに到着。

蒜山焼そば(900円)を食べました。





なんか、前来た時より量が少なかった

味は変わってなかったけど、ボリューム減にはがっかりです。

次に、やまな食堂に行きました

移動中の蒜山の道はこんな感じです。





やまな食堂に到着



蒜山焼そば大盛(800円)を頼みました。



ボリュームがすごかった。

写真では分かりづらいけど、かなり盛ってます。

ガッツリ系の蒜山焼そば。

でも、味は味噌だれ効いていてよかったです。

完食です

御馳走様でした。

他にもホルモン焼きそばもあったので次回はこれに挑戦したいです。

帰る途中に、豆腐屋さんの作ったプリンを買いました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿