laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

近場の温泉

2017-03-04 04:03:10 | 日記
温泉に行きたいなぁと思っていたので行ってきました。

ドライブかねて遠くに行こうかと思っていたけど近場になりました。

久しぶりに近場の温泉に行ってきました。

行ってビックリ。

入湯税(50円)というのが取られるようになって値上がりです。

前まで取られてなかったのはなんでだろ~?

とりあえず、2時間ぐらいゆっくりまったり入ってました。

いろんなお風呂にジャボ~ン・・・ジャボ~ン・・・。











お風呂あがって、くつろぎスペースで漫画読みながらまったり・・・。

ゆっくりのんびりできました。

家に帰って、ちょっと飲んでTV見て・・・グ~タラな1日を過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿