多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

再現料理に挑戦!

2019-08-13 | Weblog
皆さまお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずの杖生活ですが、
同病仲間に会ったり、多発性硬化症のインタビューを受けたり、在宅ワークをしたりと、忙しい毎日を送っています!



そろそろ次のライブを考えようとしているので、
ライブはもうしばらくお待ち下さい!!



さてさて、最近少しハマっている再現料理✨

まずは知る人ぞ知る、ペッパーランチのビーフペッパーライスを真似したのがこちら!








そして暑い時には蕎麦!
前からお気に入りの池袋にある玉川の肉蕎麦を真似したのがこちら✨








どちらもかなり似た味になって満足!
次は完成形に仕上げるぞー!


その他のお料理達

















今月末にはプールに行ける事になったので、
軽くダイエットしつつ、美味しい料理作りたいと思いますっ!



皆さん夏の楽しい思い出作って下さいねー💖(*≧∀≦*)





友希

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。