多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

イメチェン!

2019-07-29 | Weblog
しましたーっ💖





◯◯年ぶりに髪を茶色に!
同じく◯◯年ぶりに前髪作ってもらいました!


ちなみに美容師さんに教わった通り、コテで巻いてみただけで、何もしないとストレートです♪


髪の毛の色が明るいだけで、気分が上がる! (笑)


でも、ショートも気に入っていたので、いずれはまたショートにするつもりです。


さてさて、最近の私、2週連続で『難病患者の働くを考える』に参加して来ました。
1回目は違う病気の方達と。



2回目はM-N Smileの同病仲間達と。








*写真に映っているのは、顔だしOKな方達です♪


どちらも学ぶ事が沢山ありました。
次の土曜は、ある会社からの多発性硬化症患者としての取材を受けます。
9/28には、work at のコレ↓

https://r.goope.jp/oneone2019/info/2710932


に参加します!


患者さん以外も参加出来るので、応援したいな、興味あるな、という方は是非参加されてはいかがでしょうか?!




梅雨明けし、夏本番!!
雨は降らないけれど、あっつい!
皆さま、水分補給、塩分補給、休息を忘れずに。
決して無理はしないで下さいね💦




友希
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野で… | トップ | 再現料理に挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。