ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

Eightman's sea burg @ウミカジテラス

2020-02-09 17:00:19 | 食べ歩き
友だちとの旅行の最後は瀬長島ウミカジテラス

空港からも近いし、映えスポットだから、いいかなーって

食べるお店もいろいろあるんだけど、友だちが選んだのはこちら

エイトマンズシーバーグ






糸満にある漁民食堂の姉妹店らしい

魚を使ったハンバーガーのお店

2人で2つ頼んでシェアすることに

オリジナルフィッシュバーガー 



ソースはサルサとトマタルから選べるんだけど、今回はトマタルで。

トマタルはトマトとタルタルのミックス。

沖縄産メカジキ・シイラ・セーイカを使用したパティに、人参しりしりをトッピング。




もう1品はマグロタルタルアボカドバーガー



マグロ丼を挟んだようなバーガー

ソースもわさび醤油だからなおさら。




ワタシはアセロラジュース、友だちはここでもオリオンビール



最後の最後まで沖縄を満喫してた(笑)




こうしてたっぷり1泊2日の沖縄を満喫して帰っていきました♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 首里流染 | トップ | DOUG'S BURGER ツナサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事