ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

六花亭 ポテトチップス

2024-07-15 14:38:32 | お土産
北海道で根強いファンの多いお土産屋さんといえば

三方六の柳月、バターサンドの六花亭、生チョコレートのRoyceなどなど

その中の六花亭で無添加のポテトチップスを発見

パッケージが六花亭らしい



1袋200円程度

味はフツーにおいしい塩味のポテトチップス

パッケージはかわいいし、お土産として手ごろな値段かもしれないけど、

ポテトチップスが無事に持って帰れるかって心配はあるよねー

オンラインショップでもそれが理由で販売されていないらしいから

ま、荷物に余裕があればお土産どうでしょう

道内でも限られた場所でしか売ってないらしいから、レア度が少し高めかなー

コメント    この記事についてブログを書く
« 三方六の小割 北海道メロン | トップ | またまたハワイのお土産もら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事