ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

パーラー花車

2024-07-22 16:21:48 | 食べ歩き
春頃の北海道じゃらん(雑誌)に掲載されていて、メモしておいたお店




湯の川温泉から散歩がてら行ってみた

パーラー花車




花園温泉に併設された喫茶店だった

イマドキの言葉を使うなら、昭和レトロな雰囲気

温泉帰りのお客さんが多いのかなー

食事もできるし、パフェなども充実

今の時期のおススメはフルーツたっぷりのパフェとマンゴーたっぷりの台湾風かき氷だというので、

その両方を注文した

フルーツパフェ ソフトクリームもおいしいし、プリンが抜群だった




かき氷 ソフトクリームの乗っていて、マンゴーもたっぷり




ボリューム満点だし、めっちゃおいしかった

喫茶店なんだけど、ありがたいことに、パフェなど800円以上のものを注文したら、

コーヒーを無料で飲んでいいんだってー




太っ腹だよねー

地元に愛されているお店って感じでした

コメント    この記事についてブログを書く
« 湯の川温泉足湯 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事