ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ラッキーピエロ本町店

2024-07-20 14:57:13 | 観光
函館に行ってきました~

10年ぶりの函館、まずはラッキーピエロに行かねば!!!

五稜郭付近にある本町店




ラッキーピエロは全国ご当地バーガー1位、函館にしかないハンバーガーショップ

函館市内には17店舗あり、それぞれにコンセプトが違う

本町店のコンセプトは「接吻」などで有名な「クリムト」

クリムトハウスと呼ばれていて、店内いたるところにクリムトが飾られている





ラッキーピエロの推しはチャイニーズチキンバーガーで、人気ナンバーワンとあるけど、

実際はノーマルのハンバーガーが一番おいしい(と思っている)

久しぶりのラッキーピエロだから、やっぱりラッキーエッグバーガー










やっぱりおいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ボリューム満点でポテトなどのサイドメニューなし、ハンバーガー1個で満足できる

以前よりも値段が上がったとはいえ、490円(税抜き)で食べられる

サイコーのハンバーガーです(^-^)



for more information

本町店 - 函館ラッキーピエロ

コメント    この記事についてブログを書く
« またまたハワイのお土産もら... | トップ | 五稜郭公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事