☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

届く クリーナー(吸気・排気)

2023年03月15日 | カメラ・ビデオ関連
今日ハンディクリーナーが届きました。

 


今までにもミニ掃除機としてハンディクリーナーを利用してきています。が、吸気吸引だけではなく、その力を逆に利用して排気・吹き出しでも利用可能なクリーナーということで・・・・

どうなんだろう?よくわかりませんが、もし具合良ければとても具合いい!はずだということでポチッとしました。

例えば、ちょっとしたホコリを吹き払うために缶スプレータイプの「エアーダスター」は時々利用してきているのですが、それなりに支出も伴います。

「もし手元でいつでもホコリを吹き飛ばすことが出来たら経済的かも」

と、思考回路が「いいよ、かっちゃえーーーー」となっているタイミングで、迷っても、悩んでも仕方がないので、ポチッとしておきました。

机まわりですぐ手を伸ばすと取ることの出来るところへ配置しておかないと、きっと使わなくなってしまうので、注意しようと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路脇から花々 | トップ | 16日木曜 どんより岡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿