☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

雨がふったりやんだり、陽がさしたり・・

2024年06月30日 | カメラ・ビデオ関連
6月30日週末の日曜、西日本・岡山市は雨が降ったり止んだり、その間に日差しがさしたり、また陰って小雨が落ちたり・・・と目まぐるしい天気になっていて、このまま今日はこんな様子が続きそうです。

そんな雲間でカメラを持って中庭に!陽射しも雨も受けているケイトウやホウセンカに、ペンタックス望遠キットズームレンズを向けてみました。

 
  (画像をクリックで拡大写真へ)
(ペンタックス望遠キットズームレンズ) 
ISO400  f 5.6開放  1/500 s秒 JPEG 
Pentax DA55-200mm f4.5-5.6 (200mm) 
PentaxK-5  APS-C ノートリミング

ペンタックスレンズの柔らかい、優しい描写がキットズームレンズにもきちんと受け継がれているように思いました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイトウいろいろ | トップ | 山陽道に一直線の降水帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿