☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

予報通り<体温オーバー>の猛暑

2023年08月13日 | アマチュア無線全般
今日8月13日は、予報されていた通り台風7号接近(南の暖かい風を吹き付ける)も影響して、西日本・岡山市でも体温以上の猛暑になりました。¥

 

ちょっとブログにメモしておきます。

追記:日没後でも33℃オーバー  2023.08.13

 

遠く台風の影響もあって、各地で局所的な雷雨になっているところもあるようです。すぐお隣兵庫県では雷雨で気温も下がっているようですが、こちら岡山県・香川県では残念ながら雷雨はなく、逆に日中の気温の高さのせいでなかなか気温が下がらない状況です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗七星とカシオペア 8月... | トップ | 我が家の植物 in 38℃オーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿