☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

今日も暑い、36℃オーバー

2024年08月13日 | アマチュア無線全般
今日も暑いなあと思っていたのですが、午後後半になってちょっとチェックしてみたところ・・・・

 

西日本、岡山市の測候所の気温が36.8℃でした。昼過ぎのタイミングでチェックしていたらもっと高い数値が画面に表示されたのかもしれません。

ともあれ、なんか今日は暑い!と感じていたら、こんな事になっていました。

ちなみに、中国山地の気温と瀬戸内沿岸の気温を比較すると、もう少しで10℃になろうかという気温差があります。

「県北の山々には涼しい風が吹いているんだろうなあ」・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に揺れる軒下のゴーヤ | トップ | 今日の更新ー2024年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿