☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

え、お昼の気温が17℃台!?

2018年10月11日 | アマチュア無線全般

寒い?ん?と思い、チェックしてみると、4エリア山陽地方の岡山市では気温が17℃台でした。

   

つい先日、列島付近を通過した台風が、南の熱い空気を吸い込んで列島全体に「真夏」が戻ってきたのを経験したばかりなので、「やっぱり、あんなに暑かった夏の猛暑は、もうすっかり遠くへ行ってしまったんだなあ」と思わされてしまいます。

追記

10月13日の早朝、気温が10℃台までさがってすっかり寒い朝になりました。

   

猛暑続きだった8月が終わって9月になったとたんに、秋になりましたが、10月に入って・・・なんか冬を感じるようになりました。台風通過の時に一時的に真夏になったりしましたし・・・夏秋冬の盛り合わせ!(^-^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の台風25号最接近2018.10.06 | トップ | まとめ 夜空撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿