☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

いただく 無線機

2014年10月20日 | 管理人の無線機

日曜日に1エリアのOMより無線機を頂いてしまいました。((^-^)/ ありがとうございます)4エリア岡山市内の山陽自動車道・吉備サービスエリアで合流!(アイボール?・・・個人的にどうもこの単語を聞くと何かで見たおそろしーい映像が浮かんできて、あまりいい感触の単語ではないのですが・・・(^-^;))いわゆる本格的な「業務用」「プロ仕様」の無線機で十分に扱う知識がないのですが、OMからアドバイスを頂きながら「愛でて楽しもう」と思っています!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19号台風後のアンテナチェック | トップ | ハイバンド太平洋を越えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿