ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

リッチフィールド、蓮田SA

2021年09月08日 20時26分00秒 | 犬連れ旅行(その他の県)

 
 
お腹を空かせてやってきたのは、ドッグカフェ「リッチフィールド」。
日光から車で30分東京寄りの、鹿沼市です。

清潔な店内。
他にもワンコのお客さんがたくさんいました。
平日でもこんなにいるなら、土日や夏休みは混んでいて、犬界のコミュ障のジョアは入店できなかったと思います。



ジョアもお腹が空いているだろう・・・ということで、夫に頼んで「ワンコご飯 Sサイズ」を発注。


スプーンに乗せて一口あげると、米をバラバラこぼしました。
失敗。
いつも持ち歩いている犬用の小皿に移して、少しずつあげることにしました。



外観はこんな感じです。

こちらは人間用メニューです。夫はグリーンカレー、私はココナッツカレーをオーダー。
夫は自分が好きなカレーやケーキがメニューにたくさんあったので喜んで、オーダーの時すごく迷っていました。



チーズケーキのセットにしました。


ジョアは、自分用のメニューもあると知るや、お利口犬に変身しました。
ドッグランの犬が吠えても、自分は全く吠えません。
飼い主は2人揃って、ご飯の持つ威力に感嘆したのでした。

帰りは「蓮田SA」に寄りました。
前回来た時、自動芝刈り機が発動していたSAですね。



よく見ると奥にドッグランがありましたが、犬と仲良くできないジョアにはこんな綺麗な芝生の広場のほうがずっと嬉しいです。

さて今回の旅はこれで終わり。
豪華な CARO FORESTA の宿泊費を出してくれた旦那様に感謝。車を買ってガス代や往復の高速代を出し、運転も頑張った奥さんにも感謝。楽しい休日でした。
 

 
この記事についてブログを書く
« 日光東照宮 | トップ | たれパンダ »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(その他の県)」カテゴリの最新記事