ラメログ~Bartender便り~

Lamer在籍のバーテンダーによるブログです。
日々の出来事や、おすすめ情報なども掲載しております。

マリーブリザールカクテルコンペティション2

2008-05-24 20:24:28 | Weblog
昨日の23日応募締め切りになりました、「マリーブリザール・カクテル・コンペティション」のお知らせです!

私も考え悩んだ結果・・・
ようやくカクテルが出来上がりました。

そのカクテルは・・・・・・。

「Sunny ~陽だまり~」

使用材料
・ウォーターメロンリキュール 15ml
・クランベリーリキュール   15ml
・メロコットン(白桃)リキュール 10ml
・パイナップルジュース   15ml
・ライムジュース      5ml


です!!

これで今年のコンペティション出場を狙います!!
去年はNBAのジュニアカクテルコンペティションと時期が近かったので応募しなかったんですが、今年こそは!!

結果は6月の上旬になりますのでまたこちらでご報告させて頂きます!

あ~ドキドキする・・・・^^;

去年の優勝したかたは、フランス研修の際に各国のバーテンダーが集まる大会のなか見事!日本チームアジア勢発優勝を飾ったようです。
とてもすばらしい結果を残されています!!
私もがんばります!!!^^


(画像はカクテルです^^)


赤井

最新の画像もっと見る