ラメログ~Bartender便り~

Lamer在籍のバーテンダーによるブログです。
日々の出来事や、おすすめ情報なども掲載しております。

卒業

2009-04-30 21:24:28 | Weblog

こんばんわ^^

最近全然更新していなかったのですが、とうとう本日でLamer卒業になります。

私用で店のブログを使うのもなんですが、思いたったので更新してみようと思いました。

Lamerに在籍してからはや4年と1ヶ月。

色々ありました。

師匠の重谷さんには出来の悪い弟子で、出来てもないのに反抗してみたり、重谷さんの作るカクテルを奪ってつくったり。(笑)

でも私も下を持つようになり、色々言っていただいたことが身に染みてわかりました。

そして、色々な方との巡り合い。

その中でもK様、H様、M様は入りたての頃から私の面倒を見てくれました。
始めは「どうですか?どうですか?」となんども聞いていたカクテルも、
「こんなのはどうです?」など生意気な事も言えるようになり、私の兄のように見守っていてくれましたね。

スタッフ佐々木、村田にも泣かされる日々がありました。(笑)
私同様、出来の悪い弟子ですが自分なりに店の事を考えていたり、
たまに驚きます。(笑)

最近ではO様、I様が毎年Lamerの忘年会を開いてくださったり、Lamerを暖かく見守ってくれました。

夏にはNBAのバーベキューもありました。
Lamerの営業終了後、遅くまで公園でバレーの練習をしましたね。

今年もバレーがあるので、また皆さんで参加してください。
私も重谷さんもいます。

ながながと今までの事を思い出しながら書いていましたが、最後に私から皆様に・・・。

ほんとにありがとうございました。
見習いバーテンダーから、バーテンダーになれたのは皆様のお陰です。
この4年間は一生忘れる事はありません。
最高の宝物と思い出をいただきました。

これからもバーテンダー赤井は精進します。
道であった時は声をかけてやってください。
これからもBar Lamerを宜しくお願いいたします。

赤井


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (CadeauDe)
2009-05-04 05:55:04
お久しぶりです。

赤井さんがLaMerに来られてもう4年も経っていたのですか。。
時の流れは早いですね。
卒業、おめでとうございます。
どうもお疲れ様でした。
それにいろいろとお世話になりありがとうございました。
今後の益々のご活躍、お祈りしております。
返信する