ラメログ~Bartender便り~

Lamer在籍のバーテンダーによるブログです。
日々の出来事や、おすすめ情報なども掲載しております。

今人気の生キャラメル?!

2009-01-10 20:37:22 | Weblog
こんばんわ^^

今日は雪が降って「おぉ~なんか冬って感じやなぁ」などと言ってたらすぐに止んで、寒さだけが残りましたねぇ~^^:

最近の寒さに負けない為に、今Lamerでホットカクテルをおすすめしているんですが・・・。

暖かいカクテルに合うものはなんやろなぁ~と考えておりました。

そして昨日ひらめいたのが、今話題の生キャラメルや!!(古い?w

と思ったのはいいんですが・・・。

私、食べたことないんです。生キャラメル・・・。

しかも北海道に行く予定も、どこで入手できるかもわからぁん。

と言うことで作ってやりました。(笑

もちろん初めてキャラメル作りましたが以外と簡単なんですね~。

しかもうまい!

アイリッシュコーヒーや、ホットバタードラムにもぴったりです。

しかも塩キャラメルにしたので、意外とあっさり。

おすすめです!!

今日はLamerでホットバタードラム飲みながら、キャラメルでほっこりするのはどうでしょうか?

赤井

・塩生キャラメル・・・¥300

最新の画像もっと見る