仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hermès @ Hawaii✈️

2024-04-26 23:00:00 | 日記
いつもHawaii行きが決まると、
事前に担当さんに「何月何日から行きまーす!」とメッセージを送る。
すると休みの日を教えてくれて、
来店日を決めるというパターン☺️
彼女とはかれこれ14,5年の付き合い。
いつも大して散財しないのに、
改装オープンパーティに招待してくれたり、
POのお声掛けを2回もしてくれたり、
USAのHermesはヒストリーが重視されると聞いているので、長く付き合っていることを評価してくれているのかも知れない😊

昨年は、3月に行った時ケリーのPOをして、
出来上がり時に引き取りは今年の2月中と言われ、12月の初めに行った時は、
あまりの円安に心を無にして、
店舗を素通りしたっけ😅

2月にPOケリーを引き取り、
(結局12月よりはるかに円安は進み、
換算したらギリギリ日本と同額くらいで、
ほっとしたっけ💦)

さて、今回はさらに円安は進み、
$1=155円😨🫢😰
12月みたいに店舗素通り計画の予定で行くも、「やっぱり中に入りた〜い💦」という欲求に負けて、彼女に連絡してしまった😅

「突然、来ちゃいました〜!きょうは出勤してます?恐怖のレートなので控えめな買い物に徹します!」と、メッセージで保険をかけておきました😅

約束の時間に行くと、第一声は、
「急にどうしたの〜💕」というものでした。
「ダメ元でマイレージ空席待ち入れたら、取れちゃって来ちゃった✈️☺️」
‥ということで店内を一緒に散策。


履きやすい、とお勧めのスニーカーと


欲しかった撥水素材のカジュアルブーツ、
カーディガンを購入☺️
「お探しのバッグは何かある?
急だからBやKは希望どおりは難しい」
ということで、特にバッグは考えてなかったので今回は大丈夫👌🏻と言うと、
「リンディミニはどう?」と意外な提案。
全く頭になかったけれど「いいかも😊」ということでリクエスト💕
翌日連絡があり、受け取りに☺️






初めて聞く名前の色。
エトープ系でめちゃくちゃ好み💕
しかもリンディならスイフトがいいな、
と思っていたらスイフト✨
マチがあるので、ケリーミニとは比べ物にならないくらい物が入る👌🏻
旅行のお供にぴったり👌🏻
なぜ早く気づかなかったんだろう💦
東京に戻ったら、
担当さんに別の色をリクエストしてみようか、次はNAVY系がいいかも、
と思うほど気に入りました😍

素通りしなくて良かった〜!とつくづく思ったのでした😅




最新の画像もっと見る