仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hermès@シンガポール

2024-05-22 21:20:00 | 日記
今回2日目にオーチャードロードに行った際にふらっと寄ったHermès TAKASHIMAYA店。
そうそう、今から10年ほど前に、やはりふらっと入ってガーデンパーティの在庫を聞くと、
コルヴェールという、なんとも言えない深みのあるブルー系の色のガーデンパーティが出て来たっけ。
ネゴンダの使い心地のいいGPは、
今でも愛用しています👌🏻

さて、今ではどこのHermèsもdisplayのみなので、
期待もせずにbagの棚を眺めていると‥
SHOPのお姉様が近づいて来たので、
全部display onlyか、聞いてみると、
no、これとこれとこれは違うと指を差した中に、
鮮やかな色のミニエブリンが☺️

濃いピンクが派手かなぁ、
と試着をさせてもらうと、
モノトーンの服の差し色になって結構いい👌🏻

ということで、5個目のミニエブリンをお買い上げ😅



今持っているのは、
ノアール、クレ、ゴールド、エトープ、
と定番カラーばかり。
小さいので派手な色でも使いこなせそう、
というか、今のご時世、
普通に棚に飾られていたミニエブリンに縁を感じずにいられなくて、やや興奮気味😅
いい旅の思い出になりました☺️

今回の旅の相棒はケリーミニと、
ユニクロロングスカートでした👌🏻







最新の画像もっと見る