仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

3年ぶりのAMAN✨①

2024-06-17 21:30:00 | 日記
夫のオフィス移転や組織再編、
色々なことが落ち着き、
息子のBD祝いも兼ねて
家族3人でAMANにお泊まり。



お部屋は以前泊まったお部屋と同じグレード。
前回はコロナ禍でとってもお得な料金だったけれど、今回はインバウンド需要で、
かなりUP。
すかさず一休のSALEで割安になっていた時に予約👌🏻


身体の大きい夫と息子にベッドをゆずり、
私はソファベッドにしました😊


皇居が目の前で素晴らしい景色。






息子のBDケーキが用意されていました😊




Dinnerは息子が予約した、銀座の隠れ家的なフレンチへ。
この日のメニューはこちら。


















全て美味しい💕
欲を言えば、
あとすこーしだけ塩味を抑えるとさらに👌🏻

食後の水出しコーヒー。

コーヒーを口に含み、ハチミツを口に入れ、
口の中で混ぜ合わせて味わいます。
初めて味わう芳醇な味✨
とても満足のいくレストラン、
リピ決定です👌🏻

帰りはHotelまで3人で歩いて帰りました。
そしてHOTELのBARへ。






なんと下戸の息子はパフェを😅
もちろん私も味見させてもらいました☺️




最新の画像もっと見る