仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

また2ヶ月ぶりのHawaii ✈️ ③

2024-04-25 22:45:00 | 日記
今回はクラブラウンジアクセス付きの部屋にしたので、MONKEY PODの朝食チケットもあるけれど、クラブラウンジでの朝食へ。


このラウンジ、室内でも食べられるけど、
なんと言っても外の席が気持ちいい💕

ただし、味は古き良きアメリカンダイナーの味😅






今回はゴルフも無し。
勝手知ったるアラモアナ散策がメイン👌🏻




夕方、一人だとシェアもできないので、
レストランには入らずフードコートで飲茶。
このシューマイ、絶品でした👌🏻




楽天ラウンジを目指して彷徨っていると‥

最近ネットでハマって見ていたショップが出て来てびっくり🫢
アメリカ発ブランド?どこなんだろう。
中に入ると可愛い雑貨が沢山!
思わず購入。




洗面台に置きたい💕

無事に到着、楽天ラウンジ。


ライオンコーヒーが飲めます💕




ケータイを充電しながらまったり。

歩き疲れた身体にありがたい場所☺️
次回はマッサージチェアを使ってみたい。

JCBラウンジにも行ってみた。

こちらは飲み物はなし。
でも座ってまったりできるのは、ありがたい👌🏻

夕暮れのヨットハーバーの景色が一番好きかも。


この日は恒例ヒルトン花火の日。
Hotelのビーチに出てみると、沢山の人。





ばっちり鑑賞してお部屋に戻ると‥
Billy Joelのマジソンスクウェアガーデンでの記念コンサートの放送が🫢




Billy Joelを聴きながら、
FOODLANDで買って来たレモンパイと
コーヒー☕️

ケーキを食べたくなることは滅多に無いのに、無性に食べたくなりました。
メレンゲとクリームなんて普段はまず食べない組み合わせ。
疲れていたのか、実に美味しい💕
(2日がかりで食べたけど😅)


普段は甘いものよりお醤油味が大好きなので、この2つは海外旅行必須アイテム😆

続く







最新の画像もっと見る