仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

3年ぶりのAMAN ②

2024-06-17 22:30:00 | 日記
翌朝、外を見ると、皇居の上に鳳凰のような雲が✨


前回も朝食はお部屋でいただいて、
それがとても良かったので、
今回もお部屋で。

テーブルにセットしてくれます。




夫は和食。


私は洋食。

息子はレストランに一人で食べに行きました。

朝食後はスパへ。
貸し切りでした。
圧巻の大手町の景色を眼下に、
湯船に浸りリラックス。
チラッとのぞいたプールには誰もいません。


上から見るラウンジも美しい。


息子は用事があるらしく、
チェックアウト時間の前に一人でサッサといなくなりました。
私達はチェックアウト後、
せっかくなので銀座に寄ろうかと思いましたが、なんだか面倒臭くなって真っ直ぐ帰宅したのでした。
息子の年齢から三人でお泊まりなんて、
もう最後かも知れません。
いい思い出になりました😊



最新の画像もっと見る