洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

アニメフェスタ町民説明会実施しました。

2010-05-18 14:13:30 | 洞爺湖温泉誕生100年
6月26日(土)・27日(日)に「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」
開催されます





アニメフェスタを洞爺湖温泉街の皆さんに知っていただくため

5/17に町民説明会を行いました













夕張など様々なコスプレイベントに関わっているレイヤーコンプの中島代表が

イベント開催に際して、町民の心がまえなどを説明してくださいましたよ













説明会で、コスプレをして披露しました

せっかくなので、記念撮影しましたよ

いかがでしょう???










イベント当日はたくさんのコスプレイヤーたちが集まると思います

その皆さんを撮影をしたいときは
必ず
声かけして許可をもらってからにしてくださいね

よろしくお願いします


また5/31(日)17:00~も町民説明会を
実施しますので、
洞爺湖町の皆さん、参加して下さいね。


最新の画像もっと見る