洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

来週TOYAKOマンガ・アニメフェスタです

2011-06-12 13:53:18 | イベント

いよいよ来週開催のTOYAKOマンガ・アニメフェスタ

 

縁日の打ち合わせに来た方から「待ち遠しい」という声がありました

 

 

 

昨日、コスプレパフォーマンスのリハーサルが行われると聞き見させていただきました

 

 

 

 

 

 

真剣に見入ってしまいます

 

動きやナレーションの入りなど、かなり細かくチェックしています

 

 

 

 

そして、もう1つの演目

 

 

 

完全オリジナルストーリーで、なかなか面白いです

 

役者のみなさん、本格的な舞台役者さんのようになっていました

 

セリフや動きを合わせるときに見学させていただいたのですが、

その頃より役に入り込んでるのが分かりました

 

 

出演のみなさんは昨年の参加者さんたちです

今回は何度も洞爺湖へ足を運んでいただき、演劇を作り上げていただきました

 

ぜひ成功させてほしいです

 

 

TOYAKOマンガ・アニメフェスタは6月18日(土)・19日(日)の2日間開催します

 

コスプレパフォーマンスの他にも

 

 

中島愛さんのミニライブ&コスプレダンパ

 

神谷明さん+雪野五月さん+諏訪道彦さんのトークショー

 

を始め原画展や痛車ミーティングなど行います

 

 

 

洞爺湖文化センター前には縁日が出店するので、お祭り気分で遊びに来てください

 

 

 


最新の画像もっと見る