洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

とうや冬まつり

2011-02-14 09:40:38 | 日記

こんにちは

 

 

最近、暖かい日が続いてますね

 

 

 

昨日は、先日お伝えしていたようにとうや冬まつりがありました

 

 

 

10:00~14:00までとうや水の駅の広場で開催されました

 

 

○×クイズやお菓子まき、ビンゴ大会などがありました

 

 

また、洞爺湖温泉冬まつりで人気だったストラックアウトも実施。

 

 

たくさんの子どもに遊んで頂きました

 

 

 

 

 

これは○×クイズの様子です

 

 

 

回答が当たっていたときなど大きな声が出て喜んでいたりしました

 

 

 

 

 

これは雪の滑り台です

 

 

 

写真の通り、かなりの高さがありました

 

 

 

実際に体験してみましたが、上がってみると本当に高くて怖かったです

 

 

 

 

 

 

 

ストラックアウトの時の様子です

 

 

 

長い列ができるほど、大人気でした

 

 

 

 

作った雪玉がすぐなくなるので、スタッフの方はとても大変でした・・・。

 

 

 

 

 

最後のビンゴ大会の様子です。

 

 

景品は、iPodやビール専用の小さい冷蔵庫や、洞爺の長芋など豪華な景品でした

 

 

 

 

ほんとにたくさんの方々に来て頂きました。

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洞爺湖町周辺撮影スポット (宇田川 昇)
2011-02-17 11:10:00
私、72歳のおじんです、5年ほどまえからご当地ウインザーホテル洞爺に子供たち3家族を連れて子供たちはスキー私達夫婦はホテル近辺で撮影などで楽しんでおりましたが、どこか撮影スポット等案内して下さる方がおりましたらご紹介いただけませんでしょうか、突然ですが18日より21日まで滞在いたしております。
Unknown (洞爺湖温泉観光協会)
2011-02-18 16:08:58
こんにちは。

このたびは、洞爺湖温泉へお越しくださりありがとうございます。


洞爺ガイドセンターというところで、冬のガイドツアーなどをやっておりますので一度お問い合わせください。

もしかしたら、色々と教えてくれるかもしれません。

洞爺ガイドセンター
0142-82-5002