洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

ステージイベント報告☆彡

2009-06-13 13:05:53 | イベント
ステージイベントも始まっているようですね



室蘭の中島さんが、室蘭のPRしてます。ん?歌ってる?・・・歌ってないです。

室蘭は、「やきとり」ですね。北海道民はぶた串のことをやきとりって言います。

ちなみに(地方によって違うかもしれないですが)みんな




 「やきとりの豚3本と、トリ2本ください、タレで!」




みたいな注文のしかたをします (えっ、私だけ?!)。



こう書いてみるとへんですね。。。でも変えません道民ですから




そして、こちらは、登別伊達時代村のイベントですね。



先日、こちらの殿がハワイで大活躍されて、最後斬られてましたけど。。。

これ、「アァさて、さて、」の南京玉すだれですね



たはっ


ついつい手拍子しちゃいます。これ好きです


明日のステージイベントにはアイヌ民族博物館の方々の芸能披露がありますよ!

今日行けなかった方は、明日お見逃しなく



最新の画像もっと見る