洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

にぎわいまつり・夜

2009-08-23 15:30:38 | イベント
8月22・23日と開催されている

にぎわいまつり&ビアガーデン

22日の夜の雰囲気をお伝えします






会場にはナイスな看板が





ワンパクでもいい!

かなりいいキャッチフレーズですね










入口には、ワンパクな作品が





小学生たちの作品です

環境についての作品が多いです










にぎわいまつりは大盛況です

屋台に人がたくさん並んでいます





クレープ・チョコバナナは、どんどん作り続けています

女性・子どもに大人気








かなり並んだのが焼き鳥

とっても大人気です







このように、焼き鳥班は汗だく

でも、ひたすら焼き続けています

なんと1,300本近く焼いたらしいです

今日は朝から始まっているので、記録更新しそうですね








にぎわいまつり&ビアガーデンは、

にぎわい広場で行われています
(洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス前の広場です)

本日20:00終了です



前売り券をご購入のみなさま、

抽選会は本日19:30からです



最新の画像もっと見る