洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

いまの洞爺湖

2009-06-15 13:22:42 | 本日の天気
観光協会の事務所は、洞爺湖温泉バスターミナルの2階にあります。



お天気が良くなってきました





んんん。。。。写真いまいちですね



肉眼だともっときれいなんですけどね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるさめ (セブン)
2009-06-15 16:45:30
先日、洞爺のお土産としてハルサメをいただきました。
初めて食べましたが、非常に感激しました。
今まで食べていたハルサメってよく見ると、中国産だったんです。
洞爺のハルサメを食べて、世の中にこんな歯ごたえの良いものがあったのかと、まさに井の中の蛙状態の私でした。
プレゼントしてくれた村上さん。サンキュー
返信する
セブンさんへ (洞爺湖温泉観光協会)
2009-06-16 16:21:23
コメントありがとうございます。
あまり知られていないんですが、
ハルサメも洞爺の特産品のひとつなんです!

プレゼントされた、村上さん、
かなりのナイスセレクトですね!!

返信する