洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

心も温まるぅ~♪

2009-11-30 10:07:09 | 観光情報
昨晩は、ちょっとお仕事でイルミネーショントンネルにいました
いや~観光協会の職員として、度々見に行きますが何度見ても感動しますね



昨晩は、日曜日の夜ということでしたが、家族・カップル・友達同士・海外の方等たくさんの方々が、見に来ていましたよ~

イルミネーショントンネルの中の皆さんは、誰もが笑顔で、目がキラキラしていて、職員の私もそんな皆さんの輝く笑顔を見ると、嬉しくなって寒さなんてどっか行っちゃいました

地元の方も観光にお越しの方も洞爺湖温泉にお越しの際は、是非イルミネーションに行ってみてくださいね

最新の画像もっと見る