洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

TOYAKOマンガ・アニメフェスタ、沢山のご参加ありがとうございました。

2011-06-20 17:03:29 | イベント

6月18日、19日で実施致しました

TOYAKOマンガ・アニメフェスタに来て頂いた皆様、

本当にありがとうございました

 

1日目は夕方、雨が降ったにもかかわらず

中島愛さんライブやコスプレダンパに多くのお客様が来場、

2日目は晴天に恵まれたこともあり、

延べ約7000名の方で賑わいました。

 

スタッフの不手際で、ご迷惑をおかけした方は本当にごめんなさい。

アンケートなどの意見を真摯に受け止め、

今後のイベント運営に活かして行きますので、

是非、今後とも洞爺湖温泉に遊びに来て下さい

 

またマスコミの皆様にも多く取材頂いたのですが、

テレビは本日、放映されたものが多く、広報が間に合わずすみません。

 

ちなみに、HTBのイチオシ! でも本日夕方から特集して

下さるようですので、是非、ご覧下さいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (げつ)
2011-06-20 21:27:54

はじめまして。
去年に引き続き洞爺湖フェスに参加させて頂きました。
去年初めてのイベントがこの洞爺湖のフェスでして、とても楽しかったので
今年もぜひ参加したいと思い参加しました!

スタッフさんも親切で会場も広いので本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました♪
返信する