洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

まつりインハワイ【報告】

2009-06-11 11:27:54 | 日記
ハワイに営業へ行っておりました、われらの副会長が帰国しました




はいこ、これ。ブレてません            一人本物がいます。。。





お殿様は本物(本業)ですから


どぅはっっっ



やられました・・・






さてさて、業務報告です。



洞爺湖のパンフレット、並んでますね~

うっほほーい



この方、洞爺湖のパンフレットをもってますよね

うれしいです

ハワイから洞爺湖に来てくれたらいいですね~












最後に、副会長の様子です。。。

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る