洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

カフェメニュー

2011-05-03 09:25:34 | 日記

昨日、湖畔カフェでお昼を購入しました

 

天気はでしたが、お客様が少なくなるので、ねらった品物が買えるチャンス

 

ずっと気になっていたものが買えました

 

 

 

 

 

 

買ったものは…

 

きつつきカナディアンクラブのゼリー寄せサラダ

 

望羊蹄のパングラタン

 

 

 

 

 

パングラタンはホタテを選びました

(他にカレーグラタンもあり、そちらも気になります)

 

 

ホタテの風味がするのですが、かと言って強すぎず…

パンもふわっとしているので、とってもおいしくいただきました

 

 

上のパンをグラタンに付けて食べたり、

スプーン付なのでグラタンだけ楽しむ事もできます

 

ハンバーガーのようなスタイルになっているので、そのままパクッと食べられます

 

 

 

 

 

 

 

ゼリー寄せサラダ

 

 

ここ最近、いろいろなレストランでお見かけするゼリードレッシング、気になってたんですよね~

 

それが身近で食べられるなんて!…と言う事で買ってみました。

 

 

下のゼリーがドレッシングです。

出汁の味がしっかりして、野菜のうまみを引き出してくれます

もちろん混ぜてそのまま食べられますが、別ドレッシングを上からかけてくれます

 

 

 

 

他にも

 

あか毛和牛を使った巻き巻きスティックとか…

野菜のビスコッティとか…

昨年かなり食べまくったあか毛和牛のメンチカツサンドとか…

昨年も今年も好評でなかなか買えない望羊蹄のハンバーガーとか…

 

気になるメニューがたくさんありました

 

 

季節ごとに変わるメニューもあるみたいなので楽しみですね

 

 

 


最新の画像もっと見る