洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

パワースポットの源・絵馬みくじに願い事を

2011-10-09 16:31:57 | トウヤマン

10月8日「とうやの日」に

湯前薬師如来のおみくじがリニューアルしましたよ。

 

 

発売前に虻田大師亮昌寺の住職らによる

祈願法要を実施。

「トウヤマン」も参加しました

 

1万枚の「絵馬みくじ」に魂を入れて

10月8日の10時8分から販売中です。

 

トウヤマンも、祈願しようと

絵馬みくじを購入しました。

一枚200円ですよ~

 

薬師如来には洞爺湖温泉の源泉かけ流し

の手湯があるので早速、つけてみると・・・・・。

 

 

おみくじの内容が現れますよ。

 

 

裏面に油性ペンで祈願を書き入れます。

トウヤマンはどんな願い事を書いたのかな~。

 

祈願箱に入れた絵馬みくじは

毎月、回収して亮昌寺で祈願法要します。

 

洞爺湖は「水」のエネルギーが溢れる

パワースポットと言われていますが、

温泉につかる事でパワーを吸収できるのだとか。

 

その温泉の源「湯前薬師如来」の

絵馬みくじで、是非、貴方の願いを託して下さいね

 


最新の画像もっと見る