ラフォーレさくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

新しい家族が増えました☆

2023年11月13日 | 日記

りーです、お久しぶりです★

この間のひかりイベントに娘と行き、メダカすくい(?)というモノがあり

家で娘と私でメダカを育て、水槽の整備や水の入れ替えしたり水草などを

ペットショップなどで購入しました!

 

新たにヌマエビと言いう、エビさんが仲間入りしました!

小さな水族館みたいで私が体調不良や休日の時に癒されます(⌒∇⌒)

娘も観察してエビを見て透けてるので気になって夕飯中にガン見してます(笑)

メダカは縄張り争いが激しいです。。。小さい子(メダカ)がたまに追いかけてます。。。

かわいそうに(´;ω;`)

エビには興味がないみたいでエビはコケ掃除などしてくれてます

エビを入れて水草を石に生やしてからさらに癒されます(^▽^)/

 

調べたらメダカの世界は奥が深いなと思いました(ため息)

さらに水槽が大きくなってたりして、、、、(予言)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湯本 | トップ | いつも応援しています! »

コメントを投稿