カリフォル二アのロサンゼルスから、生活情報とフライフィッシング

こちらに住んで33年、ロサンゼルスの今と、趣味のフライフィッシングを中心に街角で見かけた話題を!

新年の挨拶

2006年01月05日 | こよみ
新年あけましておめでとうございます!

真に遅ればせながらの挨拶で申し訳ありません。


実は・・・・・昨年最後の記事で皆さんにうがいと手洗い!などといっていた本人が、Flu(インフルエンザ)でダウンしてしまいました。

大掃除を始めた12月30日頃から不調を覚え、激しい腹痛と頭痛で起きていられなくなりました。

31日旦那様がオフィスのお掃除で出かけましたが、夕方やはり不調を訴え帰ってきました。


食欲がない私の為におかゆを作ってくれまして、本人は『年越しそばでも!』と言いながや用意をしていましたが、そのうち急にお腹に激痛を覚え、ダウンしました。

私は何とかおかゆと梅干をを食べながらNHK紅白歌合戦(17時間遅れでロサンゼルスでもテレビで放映されています・・・・・コマーシャル入りで!!)をみましたが、旦那様はソファーで腹痛の為、気もそぞろで横になっていました。


その後、正月の3日間は二人でベットで枕を並べて寝ていたわけでして・・・・・・・

結局初詣も行かずじまいでした。

旦那様は熱が38度ほど出ましたが、大事に至らず、今日から仕事に出かけていきました(個人経営は大変です)。

私も年末出きなかった大掃除の後始末をしています。

そんなわけで、ブログに新年のご挨拶を頂いた方々に、大変失礼を致しました。

私の周りでも、バタバタ倒れています、今年はFluの当たり年といわれていますので皆さんもうがいと手洗いは忘れずに!


皆様にとって2006年が良い年になりますよう、お祈り申し上げます







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ。。。 (きゃんでぃー)
2006-01-05 21:34:29
インフルエンザだったのですか。。。 それは大変でしたね

お見舞い申し上げます。。。。



うちの旦さんも つい最近「お腹の調子が・・・」って言ってるんです。  しかも 彼の会社でも 同じ症状を訴えてる人がとっても多いそうで、、、。  もしかして、flyfisherさまたちと同じ??(でも 私は今の所なんともないです。)



もうお加減は良くなったのですか?

どうぞ、ムリをなさらないで お身体を大事にお過ごし下さいね  早く良くなって また 美味しいものをモリモリ食べましょう!
返信する
あけましておめでとうございます。 (カリフォルニアん)
2006-01-05 23:41:50
新年早々大変でしたね。私も年末に下痢・嘔吐と高熱に苦しみました。ほんとに手洗いとうがいは大事ですね。

それからアメリカでも紅白が見れるとは驚きです
返信する
インフルエンザ (yajiko)
2006-01-06 00:34:56
あけましておめでとうございます。



インフルエンザ大変でしたね・・・

どうぞお大事になさってくださいね。

私も職場が小学校なので、子供たちから強い菌をもらわないようにいつも気をつけています。

うがいと手洗いはマメに!ですよね。



今年もどうぞよろしくお願いします。

laflyfisherさんにとって素敵な年になりますように。
返信する
大丈夫ですか? (blue_asher)
2006-01-06 17:48:15
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく、とコメントしにやってきたら、、あらら、インフルエンザですか。その後、体調はいかがですか?



年末年始や、その前と、とてもお忙しそうな様子でしたので、きっと疲労からきたんでしょうね。

栄養とって(デリバリーでも)、きっちり休んで!

(かくいう私は、予防接種で元気です)



改めて、今年もよろしくお願いします!

いい年になりますように!

返信する
Unknown (laflyfisher)
2006-01-08 07:28:01
きゃんでぃーさん



私も主人も最初は「お腹の具合が・・・・・・」でしたよ。



今年はフルーの当たり年らしいですから、気をつけましょうね。



美味しい物は健康で食べてこそ・・・・・・・なんていってますが、ベットの上でも美味しい物のこと頭に浮かびました・・・エヘへ!!!



きゃんでぃーさんにとって良い年になりますように、お祈り申し上げます。





カリフォルニアんさん



新年の挨拶が送れてしまってごめんなさい。



アメリカでも紅白は見れますけど、いっぱいコマーシャルが入っています。

でも日本を思い出して、とっても・・・・・・・・涙が出そうなときも・・・・・。



今年も宜しくお願いします。



カリフォルニアんさんにとって良い年になりますように、お祈り申し上げます。





yajikoさん



私も以前は小児歯科で働いていたので、必ず風邪の菌を頂いていました。



子供のって結構強力ですよね、ご注意下さい。



今年も宜しくお願いします。



yajikoさんにとって良い年になりますように、お祈り申し上げます。





blue_asherさん



とほほ!の年末年始でした。

でもゆっくり寝て、静養できたので、今は100%復活!!!です。



旦那様は予防接種したのに、ダウンしましたので、あまり過信するのも・・・・・ご注意下さい。



blue_asherさんにとって良い年になりますように、お祈り申し上げます。

返信する

コメントを投稿