ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

幸せからの転落。

2006年02月25日 | Weblog
夕方から会社の先輩の結婚式。社内結婚だったので、新郎は僕の先輩、新婦は後輩という微妙な関係。こういうのは初めてです。

2次会は表参道のレストラン貸切。ざっと100名は超える来客があふれてて、僕なんかはわりと疲れ気味。めでたいけれども、当人たちとはなかなかしゃべれないという、あの雰囲気です。
結果お酒が進み、2次会終了後は後輩を連れて別口で飲みに行ってしまいました。

餃子をツマミに生ビールをグイグイ。調子はよかったんですが、なぜか歯が痛くなってきた。去年の3月19日の婚約式のときのような痛みが襲ってきたんです。ああいやいや、思い出フラッシュバック。早々に引き上げて家に帰る。

家に帰る頃には、痛くて痛くてもうやってらんないっす!な状態に。痛み止めを飲んで眠る。
起きたら直ってないかな?直ってないよな~。

最新の画像もっと見る