ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

中間テスト。

2006年04月22日 | Weblog
昨日は、壮絶にお酒に酔いました。
ここに書くのもはばかられるくらい。
もちろんよく覚えておらず、断片的に覚えているのは『車椅子に乗せられたこと』と『こみ上がってくるモノがもう口まで上がってきてしまい、それをこらえながらタクシーに乗った』ことくらい。
すみませんでした。

で、夕方まで再起不能状態で洗濯しちゃゴロリ、干しちゃゴロリで過ごす。

このお酒を抜こうと、ジムへ。
先月正会員で『2ヶ月間、脂肪燃焼がんばろう!コース』を始めて1ヶ月、効果があったかどうかの身体測定を受ける。
おお、脂肪が落ちてるっ!!体重が2キロおちてるっ!
この調子で頑張りましょう~の評価を受ける。
やはり続けることは大事です。しかも結果が出てるとやる気もでるね。
筋トレもいつもの倍くらいやっちゃったりして、頑張ってみました。
いつもは漫然と漕いでいるバイクも、「負荷をもう少しつけると筋トレにもなりますよ」といわれ、いい気になって1時間くらい漕いでました。

風呂に入ってサウナに入って、いつものタイミング(全トレーニング終了後)で体重計にガチャン♪

74.8キロ。

す・て・き!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいえっと (こら!)
2006-04-26 01:37:32
がんばれ!!

俺はいまだ50キロ台だ!

肉を食わないので

太りません!

ところで

にいやん

私南谷店を移ったので

新たに相互リンクしませんか?

http://www.issue-web.com

です。

うちもにいやんのブログリンクするからさ。

水曜日は飲める?

私水曜しかやすみないあるよ。

そうのうちみんなでのもうよ。

黒澤さんとかきみくんとかさ。
返信する
Unknown (にいやん)
2006-04-27 20:26:10
おお、そうだったな。

リンク直しときます。

水曜日、おれは飲めるけど

他の皆さんはどうかな~。



返信する