ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

メンツーラン!

2005年08月30日 | Weblog
仕事の後、オオデさんとマイたん、シンサワとうどん食べ食べツアー。こういうときだからこそ仕事を早く終わらせる。

東京麺通団というお店ですが、実においしかった。讃岐なうどんだからコシもあるし。
僕が食べたのはめんたまという、明太子と卵を落としたやつ。うまいねえ。今度はぶっかけを食べたいと思う。

みんなで軽くビールを飲んで解散。オオデさんの携帯カメラは画像がきれいだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺通団 (シンサワ)
2005-09-01 18:09:46
はじめてカキコさせていただくシンサワです。

ほんとにうまかった。

うどん以外にも天ぷらやコロッケなどもあってちょい呑みにもいいお店でした。
返信する
おおおお (ラケルにいやん)
2005-09-01 19:36:33
殺伐としたわが職場に咲く一輪の花、シンサワ。

コメントありがとう。最近ここが活気づいてきてうれしいです。

でもあそこチョイ飲みできるかなあ?

なんにせよ次回はヨネ団長を誘わないとね。
返信する