ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

スケールの違い、まざまざと。

2005年07月24日 | Weblog
今日はミキの結婚披露宴パーティー。アイザキちゃんが体調不良のため、急遽代わりに受付を手伝うことになったのだが、集合が朝9時。早いっ!

眠い目をこすりながら間に合ったはいいけど、着いたら着いたで、スタッフ全員大忙し。新郎新婦もめちゃくちゃ動き回ってて、テンパっててもう大変そうです。飲めや歌えやの緩やかな宴を想像してタカをくくってたけど、いったいどんなパーティーになるんだろう?

・・・いや、ものすごかった。招待客は総勢300名以上、学生時代にアカペラサークルで鳴らしたらしい新郎の先輩や後輩には、メジャーアーティストも盛り沢山。新郎ももちろん歌ったりしたけど、はっきり言ってイベントとしてお金が取れるシロモノです(いや、会費として払ってるけどね)。

素晴らしかった。素晴らしすぎて本来の趣旨を忘れてしまいそうになったけど、何しろおめでとう!

最新の画像もっと見る