ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

歴史は積み重ねられる。

2006年10月22日 | Weblog
ちょうど1年前の日曜日、僕は妻と結婚式を挙げました。

そんな記念の日なので、(かなりがんばって)早起きをして、礼拝に出席しました。
けっこう感慨深かった。

僕らが結婚式を挙げた母校の教会の近くで、フミの同僚、ホソバさんの結婚式が行われていた。
式の終わりに顔を出し、祝う。二人の結婚記念日は、僕らの結婚記念日と共に記憶されていくでしょう。

午後は僕の実家によってビデオカメラの三脚をピックアップし、イトーヨーカドーでフミのコンタクトを買い、買い物をしてご飯を食べる。

いつもの日曜日。

1年、月日を積み重ねました。無事に過ごしてこれた。お互いのこともまた深く知ることができた。

これからもよろしく。

最新の画像もっと見る