ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

悲しい別れと新たな出会い。

2006年05月20日 | Weblog
今日は5月20日。土曜です。

そうです、今日はマイLoveレガシィの納車の日っっっ、なのだ!
朝から浮かれております。
あまりに浮かれすぎてチェ・ホンマンのようなダンスを踊ってみたり、「あん、ああん、あんああんあん♪(んー何かのCMで流れてるヤツね)」と歌いながらシャワーを浴びたりしました。フミもあきれてますよ。

そして、車屋さんへ向かう。レガシィ納車とともに下取りに出すプジョー君と、最後のドライブです。
モトはといえば7年前、免許を取った弟がわがままコイて購入したプジョー、弟のクルマ熱が冷め、僕が札幌赴任から戻ってきてからはほぼにいやんカーとして活躍してくれました。オイルホースだブレーキだとあちこちガタガタしたけど、コンパクトでキビキビとよく走ってくれました。ほんとにサンキュー!という気持ちだったんだけど、車屋に向かう途中、ビックリするくらいの豪雨!!
思えばこれはプジョーの涙なのかしら??
ごめんな、悲しいけれど、お別れだ。

そして、新たに僕の相棒となるレガシィ君、こんにちはっっ!
実に気持ちいい走り。これからどうぞよろしく。

家に帰り、ご飯を食べて、横浜までドライブ。
早くお互いシックリ馴染めるように、がんばろ~!

最新の画像もっと見る