ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

ぷしゅー。

2006年04月29日 | Weblog
今日は一日リラックスして、グッタリしてくつろぎました。

出かけたことといえば、昼飯を買いに行ったのと駐車場の位置を確認しに行ったことかな。
そう、駐車場借りました。不動産屋さんから連絡があって、家から徒歩5分の駐車場で、僕が借りた場所を確認。壁際の端っこで車庫入れしにくいっすね。しかたあるまい。

夕方、アベさんとお茶してたフミが帰ってくる。二人してダラダラゴロゴロしてたらあっという間に夜。
夕飯は月に一度の牛角大盤振る舞い。肉ガンガン。
明日ジムで運動するからいいも~ん♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベです☆)
2006-05-01 08:02:35
登場させていただきありがとうございまぁす。

肉ガンガンも月一くらいなら、ま、いいか。

許してあげます。

週一のジムでリカバリーできるかどうかは。。。???

返信する